paypal募金

長編ビデオも取り上げるに当たり、小額(一口250円程度)の募金を始めてみました。

Wednesday 20 July 2011

技術的に問題があった福島原発という話 → 不自然さを隠蔽?



おもしろいことにウォールストリートジャーナルがすごく記事充実しています。



  • 偶然
  • リーク情報提供係 (国際銀行家支援製作)
  • GE 関係などの上昇収集につよい



設計上の欠陥が事故を悪化させた―福島原発

http://jp.wsj.com/Japan/node_257234

技術論に集中させ、テロ行為辛目をそらす?


Fukushima Engineer Says He Helped Cover Up Flaw at Dai-Ichi Reactor No. 4

余震で非常用発電機すべて使えず 東北電力東通原発

4月7日 

東北地方で7日夜に起きた東日本大震災の余震により、東北電力東通原発1号機(青森県東通村)で外部電源が一時途絶えて非常用発電機1台が稼働したが、外部電源復旧後にその発電機も使えなくなり、点検中だった2台を含め、非常用の3台すべてが使えない状態になった。東北電力が8日、明らかにした。

これって、本当なんでしょうかね。ムムム。

1)本当である。実は福島も地震でだめになった。つまりしょうもないものである。

No comments:

Post a Comment